人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根津谷中銀座商店街祭り。
23、24日の2日間、根津谷中銀座商店街祭の
夕焼けだんだん音楽祭にて、本番終了!
去年出演させて頂いた時はお天気よくて物凄く暑くて、
汗ダラダラ流しながら歌ったんだが、今回は小雨で寒くて
初日は商店街の半纏を着させて頂いても寒かった。
2日目は途中から雨が本降りになってきてしまったが、
大勢の通行中のお客様に足を留めて頂け、
また、1時間もの長い間 最後まで聴いて頂けて感激!
みなさん温かいなぁ。ありがとうございました!

サックスにチューバにパーカッションの芸大OB、OG、現役生の
若い人達の演奏はハツラツとして熱かった!
自分の出番まで私は後ろから彼らを眺めながら
その演奏を聴いていたんだが、カッコいいなぁ〜〜なんて
感心してしまった。
キーボード&編曲の立原氏は弾いてる途中でマラカスを
シャカシャカやったりトロンボーンまで演奏したり、
その多芸振りを見せてくださった!
歌手って華やかなイメージだと思うんだが、
彼らの熱い演奏の中での私はかなり地味だったと思う(笑)

お好み焼き屋さんでの打ち上げの様子、
男性達のお好み焼き作りの手際のよさに感心!
特にチューバの長谷川さんは、身長185cmという大きな身体で
片手にビールグラス(本当はジョッキだがグラス程度の大きさに見えた)、
もう片手にヘラ(?)を持って器用に手早く
鉄板上でジュ〜ジュ〜ジュ〜ジュ〜!
楽しいメンバーとの競演&宴会であった。
またの機会を楽しみにしています♪
by mikale | 2008-08-24 23:46 | 音楽のこと
<< 博士論文無事提出!! 悠木昭宏さんによる歌曲のCD。 >>