人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すみれ in Snow。
朝の散歩で玄関出るなり真っ白世界に大喜びなすみれ。
自分からボールをくわえて、私が長靴を履くのを待てずに
グイグイ引っ張って近所の神社へ。
この神社では毎朝すみれを放してボール投げして遊ばせるんだが、
雪があるのでテンションがやけにハイになってしまい、
「寒いよ、もう帰ろうよ。」といってもウガウガ文句言って
ちっとも帰る様子なし(ーー;

↓ 飼い主バカだが、躍動感溢れる姿!(笑)
すみれ in Snow。_b0069484_1310331.jpg
何度も投げてやり、肩が痛くなった。
ピッチャーは大変だ。
しかも私、ノーコンときてるモンだから、
私が右の方に投げようと振りかぶっても
すみれは先に 左寄りに走って行くのだ。
左に投げようと振りかぶると、
ちゃんと真ん中ラインを走って行く。
バカにされてるようで悔しいが、
ノーコン・ボスの事をよくわかってるらしい。

↓ ラガーマンにも見えるが、実はハチの服。
 ウチの母が着せた。
すみれ in Snow。_b0069484_13102658.jpg
すみれ in Snow。_b0069484_13104138.jpg
by mikale | 2008-01-23 13:10 | 愛犬すみれのこと | Comments(0)
<< すみれ in front ... なまり&メシアン。 >>