人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C dur Messe 終了。
指揮者の片岡先生を始めオケ&合唱団の皆様のお蔭で
C dur Messe無事終了しました。
デビュー曲だったので、本番中に当時の事を思い出しました。
大きくて広い楽屋を与えて頂き、合唱団の中の
パティシエもビックリなお菓子作りの上手なTさんに
いっぱい差し入れを頂き、至れり尽くせりでした。
みなさまありがとうございました!!
宇都宮は気温も人も暖かかったなぁ〜。

画像左よりダジャレ炸裂で楽しませて下さった小林彰英先生(テノール)、
私、分厚く深いアルトを真横で響かせておられた岩森美里先生(アルト)、
シャベリ声も地の底からシブく鳴り響く土屋広次郎先生(バス)。
片岡先生とも撮りたかったです。残念。
次回、一緒に写って頂けましたら幸いです!!
C dur Messe 終了。_b0069484_13571469.jpg
by mikale | 2007-12-02 23:40 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 谷中銀座商店街クリコン終了。 寒くなりました。 >>