人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はロボット?!
去年ピエロをやらせて頂いた『芸大とあそぼう』の
企画構成をされた大石さん(芸大 音楽芸術センターの先生)より、
またイロモノでの出演依頼が!(笑)
7/8(日)芸大 奏楽堂での『芸大とあそぼう「未来へのチャレンジ」』
という企画。
トヨタパートナーロボットが演奏やDJをするという!
私は今回は、“ロボットの声”のみの出演で、歌は無いそうな。
全然いいですよ歌じゃなくてもナレーションだけでも
イロモノでも何でもやらせて頂きます!(笑)
ピエロにトゥーランドットの1人数役(ナレーションと歌)に、と
オモシロ企画のご縁が増えて光栄です(笑)

マニアックでマジメ過ぎなアカデミックな物か
オモシロイロモノかのどちらかしか無いという…(笑)
中間が無い、両極な私であった(笑)
by mikale | 2007-04-19 10:55 | 音楽のこと | Comments(0)
<< NHKのラジオに出演 第2回博士リサイタル終了! >>