人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『秋の日だまりの中で』本番終了!
11/23に本番が終って26日にも本番でした。
繭蔵さんでの『秋の日だまりの中で』、トリオコンサート。
悠木昭宏さんによる歌曲&ピアノソロ曲を初演(一部再演)
させて頂きました。 悠木さん&奥様にはわざわざご遠方より
寒い中お越し頂きました。有り難うございました!

また、シュポア作曲『クラリネット&ソプラノ&ピアノの為の歌曲』も
初めてやってみましたが、クラリネットの音色がとても活かされた
チクルスだなぁと感じました。
歌パートはメゾでも充分よさそうな、中間音が多い感じでした。

クラリネットの山手寿子さん&ピアニストの斎木佳奈ちゃんとは
今後も3人でコンサートをやっていこう という話になり、
只今セッション名を佳奈ちゃんのご主人と悠木さんに
考えて頂いてます(笑)

『秋の日だまりの中で』本番終了!_b0069484_21444240.jpg
by mikale | 2006-11-27 21:44 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 明日も本番。 『新・かぐや姫物語』終了! >>