人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペラ『サンドリヨン』終了。
オペラ『サンドリヨン(シンデレラ)』4回公演終了。
全日満員御礼!ありがとうございました!

オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_14540022.jpg


↓ シンデレラ役(ボロ服の時)の里中トヨコさんと。
里中さんとは去年の秋のオペレッタ『小鳥売り』の
関西巡回公演から、年末のゴールデン☆シスターズ、
2月のオペラ『カルメン』と、ずーっと一緒だったので
これでしばらくご一緒することがないと思うととっても寂しい(TOT)
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_14495608.jpg


↓ 第2幕、舞踏会のシーンだけドレス姿のシンデレラと。
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_14545539.jpg


↓4年前のオペラ『子供と魔法』でもダブルキャストで主演した
メゾソプラノの実川裕紀さんとの
ダブル王子ショット(>▽<)
王子の衣装2着を取り換えっこして一緒に撮影しました。
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_14561960.jpg


↓ 父上=王様役の古澤利人さんと。
彼は最近 演歌も歌うそうで、演歌の話に花が咲きました(笑)
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_14571858.jpg

↓ 我らがAチームのメンバー。
尊敬する三橋千鶴さんの意地悪継母ぶりが可笑しくて
稽古の時からゲラゲラ笑わせていただきました。
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_14590975.jpg
↓ 指揮者の新井義輝先生と、後ろにいるのはBチームの王様
飯田裕之さん。w
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_14581474.jpg
↓ Bチームの王様。彼には初めての王子のシーンの立ち稽古で
ご一緒させていただき、暗い顔して俯いていなければならない王子なのに
散々笑わせれて、堪えるのに必死でした。w
ムードメーカーな飯田さん。
またいつかご一緒させていただけますように。
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_15082411.jpg
↓ 最後になりましたが、演出家の飯塚励生(レオ)先生と。
男2人のショット(笑)
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_15121668.jpg
去年の秋の旅公演『小鳥売り』では郵便配達員クリステルが
私の人生初の女子役で、
続いて『カルメン』のフラスキータが女子役2つ目。
今回の『サンドリヨン』は、王子役とサンドリヨン役と
どっちを受けようかちょっと悩んだけど、
やっぱり王子を選んでよかった。
カッコいい衣装が着られて、家来がたくさんいて…
衣装着けての舞台稽古から本番4回、
夢のような時間を過ごさせていただきました。
スタッフの皆様、お客様、お世話になり
ありがとうございました!



↓ 最後の最後にA&B両組の打ち上げ画像!
オペラ『サンドリヨン』終了。_b0069484_15181015.jpg





by mikale | 2019-04-30 14:39 | 音楽のこと
<< LAMY サファリの2019年... オペラ『サンドリヨン』稽古。 >>