人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンソン・フランセーズ5 終了!
シャンソン・フランセーズ5、今回もお客様に泣いたり笑ったりしていただき、
楽しいコンサートとなりました。
芸達者な先輩方、仲間たちとの稽古の日々はとても楽しく、
企画者でありピアニストでもある田中知子さんのアイディア満載で
素晴らしい内容となりました。


シャンソン・フランセーズ5 終了!_b0069484_22123348.jpg


私は「ラ・ノヴィア」その他はドレスで歌いましたが、
後半、最後の方の「生きる」(シャンソンに日本人が日本語の歌詞をつけて
美川憲一が歌っているもの)は着物で歌いました(田中知子さんの提案による)。

↓ 初共演だった鐡(てつ)京子さんと。
シャンソン・フランセーズ5 終了!_b0069484_22132131.jpg

私は今回で3回目の出演でしたが、1〜2回目は台風に見舞われ、
今回も雨!!雨男雨女は誰だ??w

夏以降、シャンソンの稽古に浅草オペラの稽古にといろんな芸をやらされ
… いや、勉強する機会をアチコチから与えていただき、
少しは成長できてるかな??と思っています。
これからもいろんなジャンルを楽しく演奏できるように
研鑽を積みたいと思います。


by mikale | 2017-10-17 22:10 | 音楽のこと
<< 那須ステンドグラス美術館コンサ... もうすぐシャンソン・フランセーズ! >>