人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォーレ レクイエム終了!
日の出混声合唱団とのフォーレのレクイエム終了!
発足当初からのメンバーのみなさんがご健在で生き生きと歌ってらっしゃるのを
目にするのは私もとても嬉しく、2年振りに共演出来た事も嬉しかった!


ここ2ヶ月、本番前や本番中にまでクチ出し手出しする人がおり、
演奏に集中するのを妨げられてイライラさせられる事があったけど、
歌手仲間達に、

「Pie Jesuを聴くと厄払い出来るんだよ!
 自分で歌うとなると、もっと強力に悪霊退治出来ると思うよ!」

と言われていたので、このタイミングで Pie Jesuを歌わせていただけたのは
ある意味運命だったのかも!? 


画像は指揮者の辻秀幸先生、そしてバスバリの井出守さん、
オルガニストの赤塚博子さん。
フォーレ レクイエム終了!_b0069484_23234528.jpg



フォーレ レクイエム終了!_b0069484_23240603.jpg

そしてピアニストの小介川淳子さん。
春風のように優しいお人柄だけど、そのピアノは重厚で男前!
私はそんな小介川さんを「女リヒテル」と呼んでおります。
フォーレ レクイエム終了!_b0069484_23242841.jpg

そして打ち上げ。
先程も書いたけど、ストレスで胃痛がしていた為、自主禁酒する事3週間。
久し振りのアルコールでした。
辻先生と。
フォーレ レクイエム終了!_b0069484_23244796.jpg
これにて今年の歌い納めとなりました。
日の出混声合唱団の皆様、辻先生、
赤塚さん、小介川さん、井出さん、
お世話になりました!
そしてご来場くださいましたお客様、ありがとうございました!
良い新年をお迎えください!

by mikale | 2016-12-26 23:29 | 音楽のこと
<< 子どもオペラ教室 那須ステンドグラス美術館 週末... >>