人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪で本番出演断念! 2
何とかコンサート会場である雑司ヶ谷まで行きたくて
2時間歩いたけど断念…(涙)

地元ローカルJR線の線路。
これじゃあ電車も来るわけないよね…。
大雪で本番出演断念! 2_b0069484_21555726.jpg



歩道も積雪1mで、歩く所がない。
車道を歩くにも、車道にだって1mの積雪。
チェーン巻いてる救急車ですら雪の山に突っ込んだまま
立ち往生していた。
大雪で本番出演断念! 2_b0069484_21543322.jpg

あちこちの家のガレージの屋根が壊れて
車が下敷きになっていたり、
瓦が落ちた家もあったり…

3日間 雪かきしたけど、なかなか進まず。
甥っ子たちの小学校は、インフルエンザ流行による学級閉鎖に続いて
大雪による学校閉鎖となり、
すみれ同様、子供たちも喜んでいるらしい。w
コンビニやスーパーには物資が届かず品薄状態。
春までまだまだ遠い…。まだ雪、降るのかな??
by mikale | 2014-02-15 21:52 | 個人的なこと
<< 雑誌 hanako 吉祥寺特集。 大雪で本番出演断念! >>