人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博士課程合格発表
昨日、芸大大学院博士後期課程の合格発表があり、
無事合格する事が出来ました。
諸先生方、および日頃私にエールを送ってくださる方々
のお蔭です。有難うございました!

2年間、この為に邁進して来ました。
合格出来て本当に嬉しい!!
声楽科の合格者はたったの3名でした。
少ない!!  人数を知って寒気がしました。

今後、益々精進致します。
さらなる飛躍がとげられる様
全力を尽くして勉強して行く事を誓います!
by mikale | 2005-03-02 13:15 | 音楽のこと
<< 入学式 アダム・ゴーブ作曲『Weimar』 >>