人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の軽井沢 mit すみれ。
どんだけ軽井沢好きなのか、と…(^^;

いや、私とすみれが軽井沢に行った事を話したら
私の両親が「行きたい!」と言うもんだから
またすみれ連れて一緒に行ったのであった(^^;

同じようにハルニレテラスに行き(両親は初めて)、
せせらぎの音を聴いたのに泳がせてもらえなかったすみれは
若干フテクサレモード(^^;

夏かと思うほどのジリジリした炎天下の旧軽井沢銀座を散策。
すみれ、ハァハァしてちょっと可哀想であったが、
途中でピンクのシャツを着せられた「つゆちゃん」という
黒ラブの女の子と友達になった(画像)。
色んな人が寄って来て撫でてくれ、シッポブンブン!!

でもすみれにとっては泳がせて貰えない&走らせて貰えないのが
実につまんないらしく、帰りの車の中ではフテ寝していた。
帰宅してから近所を一緒に走ろうとしたが、
見慣れた(歩き慣れた)散歩道じゃモチベーションが
上がらないらしい。ダラダラと仕方なしに私についてきた。
時間が出来たらまた泳ぎに連れてってあげようと思う。

秋の軽井沢 mit すみれ。_b0069484_2152227.jpg
by mikale | 2012-10-15 21:52 | 愛犬すみれのこと
<< 葉山 mit すみれ。 真夏の軽井沢 mit すみれ。 >>