人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネパールのペマさんとのコラボCD。
ペマさんから送られてきた40枚のうち
友人知人を始め、コンサートのお客様等に
お買い求め頂き、すでに34枚売れました。
ありがとうございました m(__)m

久々にiTuneで検索したら、出た!!
しかも2月5日に発売になってたのか!!
http://itunes.apple.com/jp/album/buddhist-incantations-3/id552792414

5曲目にも私とペマさんの名前があるけど、
これは3曲目のカラオけなのだ。w
この5曲目は当初収録予定に入ってなく、
4曲入りのCDだったんだけど、
送られて来たCDを聴いて初めてカラオケが入ってることを知り、
ジャケットにも4曲目までしか曲目を書いてないままだ。
ネパール人、テキトーだなぁ。

お買い求め頂いた方々から、

「宗教っぽいのかと思ったら、癒し系ですね!」

「歌詞(お経)の内容はわかんないけど、
 BGMにとってもいいですね!」

「涙が出て来た」

等という嬉しい感想が頂けたので
ペマさんにもSkype越しに話してみたら
とっても喜んでいた。

ペマさん曰く、

「美香の歌声はネパール人の耳には新しい響きだと思う。」

との事だけど、果たして
ネパール人の耳には私の声は受け入れられるのだろうか?

デザイン(タイトル部分)が勝手に変えられてたり、
「そろそろ発売になるよ!」の「そろそろ」が
数ヶ月先だったり、
「明日また連絡するね!」の「明日」が
1ヶ月も先だったりするユルさ・テキトーさの
目立つネパール人だが
ともあれ、CDが本当にこうして形になって
嬉しい限りです♪
by mikale | 2012-08-24 11:23 | 紹介します!
<< 合唱指導 せいとくコンサート終了。 >>