人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛犬すみれ
巳年生まれのラブラドール、3歳半の女の子・すみれです。
子犬時代は暴れ犬で大変でしたが
今ではだいぶおとなしくなりました。
(でも人に会うと嬉しくて飛びかかり、
 挙げ句の果てには飛び蹴りを食らわすというトンデモナイ奴!)

あ、そうそう、居間でボールを追ってて
壁にブチ当たり、大穴を開けてしまった事もあったっけ!!
父がその壁を修理し、珪藻土を塗り、ついでにニッチも作って
リフォームしましたが・・・(笑)
リフォーム中、下におちてくる珪藻土を拾っては
パクパク食べてたすみれです(笑)

●好きなものはキャベツ、キュウリ、煮干し、リンゴ、
 そしてビールと缶チューハイ!! usw.

●嫌いなものは 掃除機と、隣に住む私の伯母夫妻(何故だ??)。

●親友は白い雑種犬のユウタ君、茶ラブの姫ちゃん。
 この2頭と出くわすと毎度壮絶なプロレスゴッコに!!(笑)


今のところ大きな病気はしていない。耳がカユカユで
ただれやすいだけ。
すみれ、このまま元気でいてね!愛犬すみれ_b0069484_01591.jpg愛犬すみれ_b0069484_01546100.jpg
by mikale | 2004-12-30 00:16 | 愛犬すみれのこと | Comments(0)
<< 謹賀新年 初めまして >>