人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くなりました。
毛皮着てても寒いらしい。
フリースのブランケットをかけてやると、そのままでいる。
ヒーターを点けるとヒーターにピッタリくっついて寝るので
背中がコゲた事もあった。
真っ黒なのにコゲたのがどうしてわかるのか? …って、
背中からケムリが出て、コゲ臭かったからねぇ…(苦笑)。
それでも本人(本犬)ガ〜ガ〜爆睡してたけど。

背中に火がついた犬が室内を暴走してアチコチに燃え移り
家が火事になった、なんていうニュースをいつだったか
見た事があるので我が家も心配だ。
なので、今ではヒーター前に足ツボ踏みの板を置いてある。
お蔭でヒーターからちょっとだけ離れてくれるので
コゲる心配はもうない。
しかしこんなに寒がりでも、真冬でも水を見ると
飛び込むすみれであった。
風邪ひかないでよ。人間より医療費かかるんだから…。
寒くなりました。_b0069484_12275649.jpg
by mikale | 2007-11-18 12:28 | 愛犬すみれのこと | Comments(0)
<< C dur Messe 終了。 全盲の教え子・Nちゃんの初舞台。 >>