人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本番終了
ベテランテノールの上原正敏さん&ピアニストの北村晶子さんとの
本番in池袋、終了しました。
上原さんのレパートリーの広さ&シャベリのうまさ、北村さんの
素晴らしき機転など、裏で自分の出番待ちの間に聴かせて頂きながら
目を見張るものがあり、大変勉強させられた1日でした。
伯父夫妻とも久々に再会して飲む事が出来たし、なかなか
盛りだくさんな日でありました。
私は多分、オペラをやる事は今後も無いと思うけど、
オペラ歌手としても、コンサート歌手としても、それから
エンターテイメント歌手としても(え??)素晴らしい才能を
お持ちの上原さん&レパートリーの広いピアニスト北村さんと
ご一緒させて頂けて大変勉強になりました。
またご一緒させて頂く機会があったらいいなぁ…

さて、次は18日のマーラー歌曲本番だ。
暗譜、大丈夫だっけ??(汗)
by mikale | 2007-01-16 00:52 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 明日は木コン♪ 人間の成長と老い >>