人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過密スケジュール
明日から12日間に講座&コンサートが4つ入っている。
去年の秋は10日間に3つ入ってた事もあったが、
なんだか過密なスケジュール…。
明日の講座は弾き歌いコンサートも兼ねるので
シャベって歌って弾いて、の三拍子。
弾き歌いするのはシューベルトの『ます』『春の想い』
『アヴェマリア』『野ばら』『子守唄』などの有名所と
日本の歌。 ピアノソロは『エリーゼのために』かなぁ?
ピアノは現役ピアニストでもないのにソロを弾いて
いいのか?という疑問もあるが、先方様から頼まれたので
必死で練習しているわけだが…う〜〜ん… 
犯罪に近い気がするような気がしなくもない (ーー;

15日はイタリア物が多く、18日はマーラーで
22日はスペイン物。

さて、昨秋におハガキを下さいましたY様、
有り難うございました。お元気そうで何よりです。
この場を借りまして御礼申し上げます m(__)m
季節柄、皆様お身体ご自愛くださいませ。
by mikale | 2007-01-09 09:53 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 人間の成長と老い Rodrigo >>