人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンサート彩(IRODORI)vol.11 終了!
フォレスト・イン昭和館ガーデンチャペルで
初めての、明るい時間の開演。
仏滅で挙式が入っていなかったので
この時間の開演が叶いました。

… が、大型台風が来る!ということで
直前のキャンセルが多く出てしまい、
仕方ないね、と話していたのですが
当日券で聴きに来てくださったお客様が多く、
客席はかなり埋まりました!
お足元の悪い中、皆様ありがとうございました!

↓ リハーサル風景。
コンサート彩(IRODORI)vol.11  終了!_b0069484_23120616.jpg

↓去年は訪問着をヤットコサ自力で着て歌ったけど、
今回は去年より若干余裕で(?)着物を着て前半の日本歌曲を歌いました。

コンサート彩(IRODORI)vol.11  終了!_b0069484_23123981.jpg
↓ いつも前半、3人で撮影する余裕がなく、
後半のドレス写真のみ。
コンサート彩(IRODORI)vol.11  終了!_b0069484_23133943.jpg

佳奈ちゃんのショパン、恵子ちゃんのドビュッシー、
2人のピアニストのソロ、そして
連弾(ブラームス、チャイコフスキー)、
客席で聴きたかった!

また来年の秋に開催します。

SUZUKO MUSIC OFFICEの栄田さん、そして
ご友人で毎回お手伝い下さるお仲間の皆様、
昭和館スタッフの皆様、
お世話になりました!


by mikale | 2018-10-01 23:20 | 音楽のこと
<< 一時帰京で シューベルトミサ曲... 東京インターナショナル ペン・... >>