人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那須ステンドグラス美術館週末コンサート終了。
去年の12月に続いてピアニスト高崎繭子さんとともに
2日間コンサートしてきました。
今回はアイリッシュの間 という、バロック調の家具に囲まれた
リビングのような空間での演奏。
いつもの礼拝堂のほうが響くし、歌いやすいし、
多くのお客様に座っていただけるんだけど…
今回はアイリッシュの間でのお試し、ということだそう。

はるばる、はむら女声コーラスのメンバーが5名
聴きに来てくださいました!


季節によって美術館のスタッフの皆様のコスチュームが変わるのも
楽しみのひとつ。
また、今回は たまたま館内の撮影オッケー期間だったので
繭さんとアチコチ撮影して回った。
原さん、お世話になりました。
また6月にお世話になります!

那須ステンドグラス美術館週末コンサート終了。_b0069484_22191226.jpg
那須ステンドグラス美術館週末コンサート終了。_b0069484_22163526.jpg那須ステンドグラス美術館週末コンサート終了。_b0069484_22191257.jpg
by mikale | 2014-03-30 22:12 | 音楽のこと
<< コンサート彩(IRODORI)終了。 オペラ《利口な女狐の物語》画像追加。 >>