人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金のソフトクリーム・プロフ画像。
金髪モヒカンにして3ヶ月経過。
先日カットに行ったら、
いつもお世話になってるヘアデザイナー・神山氏、

「今回は金髪モヒカンって思われたくないんですよね〜。
 金のソフトクリームっていうイメージです!w」

… なるほど(^^;


これまでに色んなプロフ画像を撮って来たが、
金髪でのプロフ画像は撮っていない。
先日のオペラの演出家先生が、

「その髪型のうちに一度 新しく撮っておいた方がいいよ!」

と言ってくださったのと、
友人ピアニストが新しくプロフ画像を撮影してきたものが
とても素敵だったのとで、私も友人と同じスタジオに行くことにした。

…で、さすがにプロのメイクさん&カメラマンさん!
栗の花粉症でブツブツ湿疹だらけのオデコとか、
シミとかシワとかが、上手なメイク&ライトや反射板によって
だいぶ曖昧な状態にされていた。ホッ。w

金のソフトクリームでいる期間(いつまで??)は
この画像を使おうと思います(^^;

ところでこのホームページのトップ画像、10年も前のだ!! (汗)
差し替えたいけど、やりかたがわからないので
もうしばらくこのままで…(^^;

金のソフトクリーム・プロフ画像。_b0069484_23531417.jpg
by mikale | 2014-05-20 23:53 | 個人的なこと
<< マーガレット賞受賞! すみれ in 葉山。 >>