人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペラ《利口な女狐の物語》千秋楽、無事終了!
オペラ《利口な女狐の物語》終了!
共演者の皆様、スタッフの皆様、
大変お世話になりました!

初日では帽子の赤い羽根が傾き、
2日目には取れて落ちてしまい、慌てて拾ってアドリブで
乗り切り、3日目にして無事、
羽根も傾かず抜けずに済んでホッ…。

私が首を前後左右に動かせるようになったのは幼児の頃で、
私の父が私に

「おい、これ 出来るか?w」

とかいって首を前後左右に動かしてみせ、
すぐに出来た私は面白がって、
父と2人で首をカクカクやってフザケていた。
母や弟はどうやっても出来ず、
父と私で 出来ない母をからかっていたら
母が逆ギレし、

「そんなクダラナい事が出来たって
 何の役にも立たないよっっ!!」

… と 捨てゼリフを吐いたのであった。
この度、その “そんなクダラナイ事” が
オンドリの動きに役立ったというワケで、
めでたしめでたしだ。w

ケダモノの役でもゴキブリの役でも
人間じゃない役 大歓迎だ。
これからもキワモノイロモノ路線炸裂でいきたいな〜
… なんて(^^;

オペラ《利口な女狐の物語》千秋楽、無事終了!_b0069484_23334678.jpgオペラ《利口な女狐の物語》千秋楽、無事終了!_b0069484_23325582.jpgオペラ《利口な女狐の物語》千秋楽、無事終了!_b0069484_23323189.jpg
by mikale | 2014-03-17 23:31 | 音楽のこと
<< オペラ《利口な女狐の物語》画像追加。 Concert Reunion... >>