人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彩(IRODORI)コンサート終了!
毎年春恒例となっている彩(IRODORI)コンサート、
満席のうちに終了しました。
花粉吹きすさぶ中ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!

クラリネットの山手さんと私は花粉症の症状が強く出ており、
でも本番中は緊張感もあって
多少は症状が落ち着いていたのでホッ…。
ピアノの佳奈ちゃんは花粉症関係なく、
平和そうで羨ましかった (^^;
今日は朝からクシャミで目覚め、
カユくて涙を流しながらすみれの散歩に行った。
朝食時に味噌汁飲んだらクチの中が腫れて舌が痺れた(汗)
去年2カ所の内科でアレルゲン検査をしたが、
その結果を引っ張りだしてみたら、
大豆もかなりな高数値であった。忘れてた!
花粉症が悪化していない、平和な時期には
食べても何も問題なかったが、今年の花粉症はヒドいので
普段大丈夫でも要注意だ。
従って、この時期過ぎるまでは味噌汁、納豆、醤油は厳禁(涙)


画像は左から山手さんとのその息子リョウゴくん、
私、佳奈ちゃん。
リョウゴくんはこの春5年生になるが、
すでに155cmの私と身長があまり変わらない!!
両親共に大きいので、リョウゴくんもかなり
大きくなるんだろうな。

ちなみに私は小5の時に157cmまで伸びて以来
ピタリと止まってしまったのであった… orz.
しかもすでにこのトシにして2cmも縮んでしまい、
今では155cmしかない(汗)
毎年の健康診断の身長測定の度に、
係の人が頭の上に 計る物をゴン!!と落としてくれるので

「縮んじゃうので もっとそ〜〜っと置いてください!
 もう1回お願いしますっっ!!」

等とお願いし、苦笑されている。
今は縮んだが母は昔は160cmはあったし、
父は今でも180cm以上あるので
私もきっと175cmくらいまでは伸びるであろう、と
思ってた虚しい子供時代であった(^^;


って、コンサートの内容そっちのけで
アレルギーと身長の話になってしまった!!

彩(IRODORI)コンサート終了!_b0069484_1445810.jpg
by mikale | 2013-03-17 14:55 | 音楽のこと
<< 万年筆と私。1 5泊も預けられたすみれ。 >>